【ANTHEM】VIP体験版 インターセプター解放〜体験版終了

はい。くーたろぅです。

ANTHEMのVIP体験版が終了しました。

いやー!楽しい!ANTHEM楽しい!

PS4版でテレビに繋いで、フレさんとノートPCで
Discord起動してボイチャしながらワイワイ話しながら遊びました。

いやー、このゲームはいいです。

FPS/TPSが不慣れな人もやりやすいんじゃないかなと思います。
対人はなくて協力プレイ。テキストチャットなんて
面倒なものもなくてエモートだけなので、
感情的になった誹謗中傷トラブルは少なそう。
(わざわざファンメ送ってきたり、晒してきたら笑って無視しましょう。)

プライベートモードにしとけば知らない人とPTにならずに
ストーリーをじっくり楽しめる。

ダンジョン?ストライク?的ストロングホールドという4人PTで挑むやつも
事前にフレさんとPT組んだり一人で開始して、足りない人員は自動マッチング。

とにかくやってみて!ANTHEM!という感じですw