【Skyforge】レベルってどうあげんの?

Skyforgeの通常のRPGとかでいうレベルって何なのさ?
って疑問がプレイしてて出てきました。

正直、色々説明はゲーム内でわかりにくいです。
まぁ、洋ゲーぽいっちゃぽいです。

上記のように名声って数字が
Skyforgeでは重要な数字になるんですが、
わかってなかったので調べてみました。

名声ってレベル?武力って何?
とか理解できてなかったので。

 

dengekionline.com

ここ見てみると
経験値やレベルといった概念なし
・強さは武力の数値で決定
(与ダメージと最大体力が上昇与ダメージと最大体力が上昇)
・武力の値が一定値を超えるごとに名声もランクアップ
(自身の名声と敵の名声の差によって、さらに与・被ダメージに強力な補正がかかる)

って事みたい。

武力と名声あげろって事らしい。
そこ上げてこうと思うんですけど、
フレさんと差がつくと遊びにくくなるんで、
くーたろぅ的にはフレさんと合わせて上げてこうかな。